にゃす。

今、東京に向かってます。

ハニースパイスのDVD見てます。

DCIM0375.jpg

新幹線グリーン車。

よかった、この席空いてて…。

ゲンカツギです。

実は座席表から席が選べるんです。

知ってましたか?

機械任せでは…

という方必見!!

タッチパネル画面をよ~く見ながら操作すればカンタン。

ぜひ、やってみて下さい晴れ

好きな席が選べるなんて便利な世の中になりました。

そんな今日は

dora★dora

ライブに行きます。

東水ひなたさん、中神さやさん、西河ロンロンさん…

楽しみだ。

今日は

NGT48創設記念パワーメントユニフォームDAYワンピース

タイトル長っ!!(笑)

です。

DCIM0376.jpg

コレを着ます。

さあちゅんこと中神さやさんにちなんで…(笑)。

さや姉こと山本彩さん

『さや』つながりでひらめき電球

ダジャレかいっ!!

ダジャレじゃありません。

つながりです。

つながり。

この前食べて美味しかったひらめき電球

それは『つな揚』(笑)。

つな揚も美味しいですよね晴れ

さて、昨日のJリーグ。

名古屋グランパス

横浜F・マリノス戦、

0-0

スコアレスドロー。

これで14戦勝利なし…。

次こそは、

次こそは、

次こそはぁ~…

勝つっグーグーグーグー!!

必ずや降格圏脱出をDASH!

先週は甲府戦。

1-3

敗れました。

推しメンの矢野貴章選手のゴールはプラス材料晴れ

しかし、昨日の試合でその矢野貴章選手がイエローカード2枚で退場…。

試練はつづく…。

といったところで、ドラドラしてきます。

では、

サラだば~DASH!