花言葉はイノセンス

メンバー、MASAKI監督、スタッフ、サポーターの皆さん。

こんにちは、まきのっちですパー

まず、2回目…ワンマンライブ第2節開催おめでとうございます。

このライブをもって、メンバーの森咲幸陽さんが卒業するということで、自分は前週のライブで、森咲さん…こよちゃんに感謝の気持ちを伝え、応援旗2枚、感謝状を贈らせていただきました。

南国・宮崎県出身、メンバーカラーは白。その出身地、メンバーカラーにピッタリで、いつも明るく、ハナコトをはじめライブ会場に『幸せの陽』を当ててくれました晴れ

自分がハナコトに来るきっかけになったのが、こよちゃん。いつもその笑顔に明るくなれました。卒業を聞いた時は驚きましたが、彼女にとって、新しい『はじまり』を迎えた瞬間だと思います。

遅れてしまいましたが、ワンマンライブは悔いなく楽しめましたでしょうか?

こよちゃん、森咲幸陽さんの歩く新たな道に、たくさんの『幸せの陽』が当たりますように…。

ハナコトに来れてよかったです。本当にありがとう。

自分が行く次のライブから、こよちゃんはいません。しかし、離れていても気持ちはつながっています晴れ

それを忘れずにいたい。

今日もライブがあるそうですが、残念ながら、自分は欠場です。しかし、自分本体はいなくても、気持ちは常にその場にいます。

暑いので、熱中症などに気をつけて、皆さんで、ハナコトを盛り上げて下さい。

白い奇跡呼び起こす
ハナコトの光よ
森咲幸陽の心に
今、咲き誇れ






まきのっち