にゃす。

ブログさぼりました…。

いえ、ハナコトに燃えてました。

この2週。

なんていうかね…

最近、ハナコトに行くとなんか気持ちが沈みがちなんです…。

すぐ次があるんだから、希望持てるはずなんですけどね…。

アップルの時はこうじゃなかった気が…。

今日、自分にとってはこよちゃんこと森咲幸陽さんと会うのが最後でした。

ワンマン行きたかったな…。

でも、あまり先が読めない。

なので、スケジュールは常に減速運転です。ただ、先が読めている時は通常速度でいきます。

時間の都合上、チェキする予定だったはずのハナコトメンバーの方々、すいませんでした。

実は1戦目のツイボかな?

狙ってたけど、時間的に間に合いそうになかったので、回避しました。

無理は禁物。

ここは安全に、確実に行くことを選びました。

DCIM0351.jpg

5年ぶりに特急スーパービュー踊り子乗りました。
DCIM0350.jpg
DCIM0353.jpg

やっぱり、グリーン車。

特急スーパービュー踊り子だけグリーン皆勤賞。

つまり、グリーン車しか乗ってないんです。

ウェルカムドリンクのサービスがあって、コーヒーを飲みました。

はい、ハナコトのえみみこと結川えみさんが趣味にしているコーヒーですひらめき電球

DCIM0352.jpg

これを見ながらしばしの旅。

実は、イヤホンの先を差し込むところを間違え、音がストレートに出ていたというハプニング汗

同じ車両に乗っていた方々、申し訳ありません…。

どうにかきちんと差し込めました。

DCIM0357.jpg
DCIM0358.jpg

東京に着くと、神宮球場近くのショップへひらめき電球

DCIM0363.jpg
DCIM0362.jpg

ユニフォームとパワユニ帽げっとんチョキ

ハナコト、ハニスパとかで使います。

DCIM0359.jpg

そして、モエファーレ。

ハナコトはトップバッターでした。

つまり、スターター。

ワンマン以外でスターターはたまにしかないですね。

今回は、

・森咲幸陽さん 他2名

とチェキする予定だったんですが…

時間の関係で、

弓川いち華さん

とだけのチェキでした。

まぁ、前回の順番からしたら、いち華さんは入っても不自然じゃありません。

ほかのメンバーは次回のNGT創設記念でひらめき電球

予定では…

あ、ハナコトはハコ推しだから直前まで考えるんでした…(笑)。

ハナコトはハコ推し。

つまり、全員好き。

でも、たまにかたよってしまう…。

あきまへんね…。

均等にせんと…。

今日、いち華さん見ていて…

髪染めてかわいくなったドキドキ

以前、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに似てると言ったけど、最近”百田離れ”してきましたね。

あと…

いち華さん

じゃなくて…

ハナコトだけで泣かせない!!

…ってね。

多分、ワンマンは涙いっぱいになる気がする。

こういう季節ってのもあるせいか…

そう思う部分が…。

誰でもいいから言ってあげて下さい。

ハナコトのメンバーだけで泣くな!!

…って。

誰でもいいんです。

ハナコトが好きな人、言ってあげて下さい。

次はワンマンあけ…。

誰にどう言葉かけてあげようか…。

悩みどころ。

いつもなら、ここでスポーツコーナーなんですが、今日はお休みします。

代わりにひとこと。

こよちゃん、ありがとう晴れ