にゃす。

ハナコト行く時は、勇気りんりん・あかりんり~ん音符

では、皆さんご一緒にチョキ

あかりんり~んベル

まきのっちです。

7月9日。

花言葉はイノセンス
夏目綾さん

お誕生日おめでとうございますキラキラ

生誕ライブは都合がつかず、欠場になってしまいましたが、夏らしく、盛大なライブになったと思いますキラキラ

7月7日が七夕。

その2日後に生まれたあやち。

まさに七夕の織り姫様キラキラ

正直、生誕ライブ出たかったな…。

でも、ハナコトは連戦。

AKB横浜スタジアムのあとのハニスパで、

dora★dora

のさあちゅんこと中神さやさん、ひなたこと東水ひなたさんから声をかけていただけて、希望が持てました。

だから、ハナコトにも希望を持つ。

次にハナコト行くまでに、あやちのゲーフラ用意したいな…。

載せる応援歌は、もう決まってるんです(笑)。

新しいやつです。

あと、こよちゃんこと森咲幸陽さん。

ハナコトはハコ推しだから、メンバー全員だけどね(笑)。

あやち

あやち

あやち~

な・つ・め~あや!!

DCIM0304.jpg

名古屋グランパスの新ユニフォーム届きましたチョキ

ちなみに、黄色いユニフォームはGKユニフォームです。

さらに、あやちの色であるグリーンも持ってますひらめき電球

あとは…亜里沙さんのカラーである水色に近いアクアマリン、小野すみれさんのカラーである紫があります。

黄色だと、えみみこと結川えみさんだなぁ。

大阪府出身の元気娘。

おさげの三つ編みが似合うんです。

新ユニフォームはハナコトから使おうかな?

いずれにしろ、AKBとかでも使うことになりますが…。

黄色ユニフォーム、えみみがかなり反応しそう…(笑)。

GWにパワユニDAYやって、黄色ユニフォーム来たら、かなり反応してたっくさい…(笑)。

あと、いち華さんもピンクにかなり反応しちょったな…。

いち華さんも大阪府出身なんですね~。

ちょっとお姉さんぽい。

でも、好き。

DCIM0305.jpg

スケジュール表も入ってましたひらめき電球

その名古屋グランパス。

ホーム・パロマ瑞穂スタジアムで川崎フロンターレ戦サッカー

0-3

敗れました。

次はカシマでアントラーズ戦。

大丈夫かよ~汗

日曜日は山形が試合。

こっちは勝つでぇ~。

ヤクルトの由規選手。

長かったね~。

おかえりなさい野球

復帰戦は負けてしまったけど、次は…。

では、誕生日を迎えたあやちの新応援テーマで締めますひらめき電球

音符~夏目綾!! ~夏目綾!! 明日へと続く道~

あ・や・ち!!

音符浜名湖越え歌声は遥かな夢へと続く~ 行けあやち 新たな時代を~

かっとばせ~あやち!!

音符浜名湖越え歌声は遥かな夢へと続く~ 行けあやち 新たな時代を~

かっとばせ~あやち!!

音符浜名湖越え歌声は遥かな夢へと続く~ 行けあやち 新たな時代を~

かっとばせ~!あやち~!!

では、サラだばDASH!