にゃす。

7月2日。

2日目は、西で仕事でした。ふと、6年前の夏ドラマのテーマ曲が頭の中でかかりました。

日本テレビ系ドラマ
『美丘―君がいた夏―』

名作ですね。

6年前はサッカー南アフリカW杯がありました。

そして、名古屋グランパスがJ1覇者となった年。

忘れられないシーズン。

2016年。

今年はリオデジャネイロ五輪。

どんなドラマが、どんな名シーンが待ち受けているのか…。

特に、今回はハナコトにとって初の夏。

メンバーはそれぞれ、期待をふくらませてるんじゃないでしょうか…?

あやちこと夏目綾さん。

7月9日。

来週、誕生日を迎えます。

自分、生誕ライブは欠場になります。でも、気持ちはそこにいます。

だから、気を落とすな。

夏の連戦、パワユニDAYやります。

また応援旗プレゼントやります。

去年11月1日。

こよちゃんこと森咲幸陽さんかな…?

あの1枚の…ね。

あれから半年になるか…。

あれは秋の日。

今は夏。

なんか、信じられへんな…。

時の流れとは、時に…ってやつかな?

あの横浜スタジアム2連戦からも3ヶ月か…。

ハナコト→AKB→ハニスパ

この4連戦は、最高な時間だった。

もう1回、時間戻せへんかな…。

2連戦2戦目は初夏のような感じだったし、初戦はまゆゆこと渡辺麻友さんの誕生日当日だった。

覚えてます。

ハナコトと行ったAKB

これですね。

今年、ハナコトはかなり行けてます。

メンバーが、サポーターがいいんです。

先月、久々の出場も、声をかけて下さってありがたかった。

AKBでやるにあたって、自分の行くユニットの中で、一番希望が持てるんじゃないかな…?

3日もライブあります。

連戦らしいから、明るく晴れ

あと、暑いから熱中症気をつけて下さいひらめき電球

あやち生誕企画…。

ハナコトサポーターでこのブログ見てくれてる方がいるので、何かやりたいですね。

あと、出場するライブはマッチデープログラム作りたい(笑)。

2日のライブはこよちゃんが欠場だったらしいけど、全員で代役をこなしたと思います。

自分も居住地などの問題で欠場することが多いけど、行けた時は盛大にひらめき電球

今月はワンマンもあるけど、3回目からもうちょい広いとこでやってほしいかな…(笑)。

動きづらいとか、そういう声あがっちょるし…(笑)。

一ヶ所で止まるってのも…ね。

アリだと思います。

いろんなとこでやるの…。

東京ヤクルトも8月に静岡で主催ゲームやりますひらめき電球

その東京ヤクルト。

終盤で山田選手がホームラン野球

勝ちました。

名古屋グランパスは粘りを見せるも、終盤で力尽き失点…。

試練はつづく。

日曜日は山形が試合です。

あやちの誕生日が近づく…。

あやち。

あやち。

あやち。

夏目綾。

板野友美さん、お誕生日おめでとうございますひらめき電球

7月3日生まれ。

一週間後は前田敦子さん。

その前の日にあやち。

あやち…

あやちが止まらない…。

あんま話せてない感が…。

あやちの誕生日はあやちネタたくさん書きたい。

音符あやちのテーマ

新しいやつ、書いとくんで、見ておいていただけたら↓↓↓

(前奏)
音符夏目綾 夏目綾 明日へと続く道~ あやち!!

音符浜名湖越え歌声は遥かな夢へと続く 行けあやち 新たな時代を

詳細は、ライブ行った時に…(笑)。

では、

サラだば~DASH!