にゃす。

6月終わり、7月に入りました。

7月というと七夕。

今年も平塚、清水で七夕祭りが開催されると思います。

今年はハナコトを知って初の七夕。

七夕の織り姫様は…

あやちこと夏目綾さんですね晴れ

同じ静岡県民ですからねひらめき電球

七夕の2日後、ハナコトの織り姫様が誕生日ひらめき電球

生誕ライブは都合がつかず欠場ですけど、気持ちはそこにいますチョキ

チケット完売。

行かれる方は、ハナコトの織り姫様の生誕をしっかり祝福して下さいひらめき電球

実はあやち、ハナコトでなかなか話しにくいメンバーでした(笑)。

でも、話してみたらすんなりひらめき電球でした。

はんなりちゃうよ(笑)。
はんなりとは、京都弁で『かわいい』っていう意味のようです。

間違ってたら、すいません…。

さて、ここにきて…

ドロップスライブの予定がきました。

嬉しいですね。

いつ行くかはわかりませんが、狙ってます。

あの総選挙タスキ持ってこうかな…?(笑)

AKB国立の前はドロップスでしたが、横浜スタジアムはハナコト。

でも、素直に行けて嬉しかった。

またハナコトはしばし欠場になりますが、合流するまで、皆さんで盛り上げて下さいひらめき電球

明日からはJ1セカンドステージ。

グランパスはアルディージャ戦サッカー

BS-TBSで中継あるから見よ目

名古屋グランパスに扇原選手ほか2名が加入しました。

期待してますサッカー

では、サラだばDASH!