ちゃす。

まだ札幌にいる感じがする人です。

いい旅行でした。

ナトカン参戦→ドロップス参戦→そして…

北海道。

DCIM0370.jpg

東北新幹線はやぶさ

DCIM0383.jpg
DCIM0384.jpg

寝台急行はまなす

DCIM0397.jpg

特急北斗6号

DCIM0409.jpg

特急スーパー北斗11号

DCIM0445.jpg

寝台特急北斗星

これだけ鉄道を乗り回したのはいつ以来だろうか…(笑)。

乗ってる時、ナトカンの真中しおりさんを思い出しました。

なぜ、ここまで真中しおりさんの名前が出てくるかお教えしましょうひらめき電球

昨年暮れのカウントダウンライブの物販の順番待ちをしている時、しおりの方が声をかけてきたんです。

その第一声が…

ルーズソックス。

…(笑)。

彼女はすごい。

ナトカンは本当にいいメンバーがいる。

そこから真中しおり推しになりました(笑)。

もちろん、はるちろもリサリサも好きです。

最近、しおりがいるライブには、ルーズソックスを履いていってます。

で、北斗星で青函トンネルを通過する時も、ルーズソックスを履いてももクロの『行くぜっ!!怪盗少女』を聴いてその風景を見てました、

青のナトカンTシャツ

青のハーフパンツ


そして、ルーズソックス

もう『まきのっち版・真中しおり』ですよ(笑)。

多分、しおりだけです。

このくらい速度あげられる推しメンは…(笑)。

DCIM0408.jpg

函館駅でコレにテンションがあがった(笑)。

特急スーパー北斗

特急スーパーしおり

いいなぁひらめき電球

特急スーパーしおり

ネーミングがいいですよひらめき電球

そんなしおりのメンバーカラーを青にしてくれた方、本当にありがとうございます晴れ

北斗星スタイルでナトカン物販行く時はメガネかけていきます。

ただ、ライブ中は裸眼です(←熱気によるレンズの曇りによって視界不良が起きるため)。

ナトカンのDVD見てますけど、中原みりんさんがかなり気になりますね~(^^)

まだ臨時停車扱いだけど、停車駅になる日も遠くはないねひらめき電球

あと、なんといってもリサリサねキラキラ

DCIM0502.jpg

こんな感じですよ。

ナトカン熱再燃。

ちなみに、今のナトカンで好きなのは…

・遠藤遥
・長瀬リサ
・真中しおり
・田部井くれは
・中原みりん

ん?( ̄▽ ̄;)

中原みりんさんの名前がひらめき電球

もういいです。

中原みりんさんも推しメンでひらめき電球

今度、アタックしてみます。

ヤバくなったら、特急スーパー北斗11号ばりにスピードあげて逃げますんで(笑)。

DCIM0501.jpg
DCIM0500.jpg
DCIM0503.jpg
DCIM0504.jpg

少し、北斗星の写真載せときます。

中原みりんさんに向けてスピードあげる意味でひらめき電球

いぐっちゃん?

チーム名古屋やん(笑)。

通過でええよ。

『上からマリコ』がんがんかけてスピードあげたればええねん(笑)。

あの走り、かっちょよかったひらめき電球

『まきのっち版・真中しおり』

寝台特急北斗星スタイル

を見れたナン民さんちはきっといいことあるはずひらめき電球

もちろん、メンバーにも?

ん?

どうだ~?

名古屋グランパス、勝ちました。

永井選手ナイスゴールチョキ

次は湘南戦。

勝つ!!