名古屋グランパス

負けました…。

ガンバ大阪に1-3

ストレス溜まりますよね…(笑)。

まぁ、2年前の渋谷O-WESTのあともストレス溜まりましたから(笑)。

ナトカンにも、ハニースパイスにも、dreamyにも怒りの矛先が向きましたからね…(笑)。

いつでも槍やクギをぶっ刺せるくらいの状態でした。ましてや、いつでもコンプレッサーで穴をあけられるくらい怒りが強かった。

こわ~あせる

ま、ナトカンでライブ出来なかったんだから仕方ないですよ。

ナトカン命

あ、AKB命!!

どうでもいいや…(笑)。

それだけナトカンに懸ける思いが強かったから…。

dreamyを捨てたのも、その熱意から。ハニースパイスも捨てたかったけど、出来なかった…。

ありたんこと橘ありかさんに、

さきちー(菅谷さき)と話して気が楽になったら、ハニースパイスに残留する

とブログのコメントで言ってきました。

未だに思い出す、あの日の屈辱。

そして、名古屋グランパスのリーグ戦未勝利。

この怒りは…

ナトカンでぶつけるしかないっしょ。

山本彩のTシャツで乗り込んでやりますかひらめき電球

NMBとAKB・チームKのやつ持ってるんで…。

そのために買ったんですよ。

まぁ、他にも目的あるけど…(笑)。

乃木坂46の生駒里奈さんのもある。

乃木坂とAKBはライバルと言うけど、そんなのは関係ない。

特にこれにおいては…。

生駒里奈生誕シャツ、次のナトカンで使うかなひらめき電球

乃木坂魂

見せちゃるけん!!

日本のトップアイドル

そして、

最高峰乃木坂46

最高峰AKB48グループ

のエネルギーを倍にしてぶつけてやるぞパンチ!!!

AKB創設10周年記念

派手に行くぜ!!

ニュースで、青函トンネルを走行中の特急スーパー白鳥で煙が出たことを知りました。

おいおい…

月末に青函トンネル走るんですが…(笑)。

たのむでぇ…。

DCIM0073.jpg

いこましゃん。