新年度に入り、忙しい忙しいと

会ってくれない彼。


おとといも疲れてるからLINEこないかな、

と諦めてたら、来た飛び出すハート


ほんと疲れる


から始まり。


会う余裕もないよ


それは

えーん泣く!


とやり取りしてたら


通知音ブルー音符

元くーん驚き


飲み屋さんの料理の写真、送ってきた

ここから彼と元くんと、同時ラリー驚き


彼に 

〇〇さんがみーくん(仮称 彼)のこと

若めの△長って言ってたよ


元くんに

あ!いーないーな おいしそう


彼が

〇〇さんと話してみようっと


ムカッときたけど

その間に元くんに返信してたら

時間たち


怒ったね

ごめん、いじめたくなった


いや、元くんに返事をしてた、なんて言えない


最近そういうの多いー!


などなど彼とラリーし

元くんともラリー

彼女が来るまでの暇つぶしで

私とLINEしてるのが分かる


でも

つ、つかれたっ


まさかの同時って💦


そして同じ時間くらいに終わる‬

2人とも土曜日LINEは一切来ない⋯