男性というのはイベント事に興味無いし

不倫に至ってはもらっても困るだけ

バレンタインは

ほんといらない。


と、ネットの不倫サイトに載ってた。

ふむふむ、そうか。


あ、それに昨年、誕生日お祝いしよって

言ってくれただけでなんもなかったし!

バレンタインあげないもんね( ˘ ˘) ツーン


言いつつ用意はしたけど、あげなかった。



2月、職場の女性陣でお金を出し合い

男性陣に義理チョコ配り、

先日ホワイトデーのお菓子を

男性陣から貰った。


みんなでお金出し合って3倍以上返しだよ

とか昨日彼とその話になって、

「チョコ欲しかった?」

と聞いたら

「欲しかった。ぼたんさんくれないしえー


欲しかったんだ。へー。

嬉しい♡


今度会った時、あげよう飛び出すハート

賞味期限まだだし笑

(でも誕生日のこと響いてて

チョコにはお金かけませんでしたてへぺろ)