パートツーっても9月2日以来だった。


先日、土日のLINE要求してしまった日、

前から気になっていたことも質問してしまった。


嫉妬しないの?


男性がほとんどの職場なので、私がヤキモチやくことは、職場では少ないのだけど(多少はあるし、奥さんに妬く)


って打ってたら今LINE来た。

「今日の服好き

かわいかった」

なぬー❤


「お疲れ様、今日もかっこよすぎてよく見れなかった」

に対しての返信なんだけどさっ。


あー確かに服はかわいかったね⋯えー

と、返そうかと思ったけど仕事中だからラリーするのもなんだかなと、ありがとうスタンプした。以上、余談。


彼はちっともヤキモチ妬いてる感を

まっっったく出さない。

ちょっとは妬いて欲しい笑。


彼の回答




やかない。




🫨🫨🫨えーーーー!

ショック😱


あー、そうかい そうかい。

これで隣の席くんと仲良く話してもヒヤヒヤしなくてもいいわ。

勝手にヒヤヒヤして恥ずかしー驚き

どうりで妬いてる感出さない、出ないわけだ。


妬かれないなんて、つまんないのショボーン