同じ職場の彼。

たびたび

「そっけない」

「目を合わせてくれない」

と彼に言われる。


そうかな💦

普通にしてるつもりなんだけど。


話する時は目を合わせて話をします。

(当たり前や)

でもなんでもない時、例えば、

彼が向こうの通路からやってくる時、

目を合わせられないっ💦💦

好き避けってのをしてしまうのが

直らない悲しい


話もねぇ⋯

隣の席君はよく話しかけてくれるんだけど、

そのまた隣にいる彼は⋯必要なこと以外

話をしてくれない。


じゃあ、ぼたん、アータからいけばいいじゃない!って

思われるのも当然。

でも私の弱ーい立場の雇用形態からして、

自分から世間話を振るなんてありえない職場。

仕事のことでしか話しかけられない。


なのにそっけないなんて。

⋯はれ?

そっけないのは彼じゃないかしら?

書いててハタと気づいた。


アータが話しかけてくれたら、目を合わせて会話するのに。



そういう彼が、いつもはくれるLINEをくれないので、おやすみLINEしたら

既読無視。

ひどいよ。LINEひとつでかなり落ち込む。

なぜ男って平気なんだろもやもや


そんな昨日でしたショボーン