ブログ書いてたら、LINEキタ!


いつもの時間にこないから、

あんなに心配してくれてたのに、喉元過ぎればかい!

と、殺意を抱いたことを吐き出そうとブログ書いてたら、きたから、

コロッといってまって、秒で返信してしまった。


彼が出張で泊まるから、一緒に泊まる?と。

正直微妙。


ブロ友さんの記事にもあったけど、

私の場合、スッピン見せらんない💦

肌もそうだけど、眉毛ないことも思い出した!

死活問題


それに、1泊分生活習慣をさらすわけで、幻滅される瞬間ないかな、とか。

いびき、しないだろうか(普段から自分が寝てる時どんななのかわからない分怖い不安)

オナラもできん。

あ、寝てる時 無意識にしたら⋯驚き


やっぱ、やめようかな?

迷い中。


それと、昔の写真見たい、送ってと言われ、

 (なんで昔の写真見たいの?分からん)

プリ送ったら、驚かれ。

今と全然イメージ違う、かわいい、

ほんとヤバい、だって。


悪かったね、今こんなでムカムカ

昔の自分をめっちゃほめられ、

昔の自分に嫉妬するっていう😒💭