彼と付き合うようになってから、セクシーな下着を10数年ぶりに買うようになった。


うん、セクシーというか、今まで買ってたのが可愛いのとは無縁だったので、

それよりは普通の、です。


子供が生まれてから、ベージュ、

服の上からガタガタ言わない笑、

つるんとした形。ユニクロ愛用。

またはカップ付きキャミ、もちろんベージュ。


パンツは機能性重視、深ばき。


そんなのしかないから、

最初、慌てて買いに行った。


のちに、ネットで安くて可愛いのがあると発見し、利用するように。

でも試着できないから、合わなかったのも泣き笑い

返品するのも めんどいのでそのまま。


ネットで見たけど、不倫終わって、派手な下着の残骸だけある、って人が。

私もいつか(突然くるかも)そうなるんだろうな。悲しい


けど、ベージュの下着で会うわけにいかないしにっこり