昨日、会えました。

1時間ちょっとだけ。

毎日職場で会うけど、ちゃんと会えたの2週間ぶり。

デート交渉してみた。あっさりいいよー、デート何するー?と言ってくれたけど、日にちまでは言えなかった...弱い私。


2人で同じ日に有給使ったら、かなり怪しいから多分それは1度きり。

彼は「偶然一緒なだけという設定」と言ったけど。

クリスマスデートにしてもらおうっと❤

(叶えてよー)


日頃の気軽なデート、は、やっぱりホテルになるかな💦

しかもその前のご飯はいつもコンビニショボーン

まぁ、田舎でお店あんまりないから、お店で食事してたらバレる可能性があるから仕方ないんだけど悲しい


それに、会いやすいのは子供の習い事の送迎の間。

昨日も車中で会った(会うには会うんだけどー💦エッ〇 メイン泣き笑い)

節約不倫て感じがすごい赤ちゃん泣き


でも愛は感じる、ような...ような…

セフレじゃないって私が思えるようにしてくれるのが救い。