昨日彼からLINEなかったけど、

こちらから おやすみLINEする勇気なく。

土日月、交流なし。

昨日は彼、外で仕事で会えず。


なのにLINEくれない。スン


アホみたいに、『不倫 セックス』とか

『不倫 セフレ』とかのワードでググりまくって

落ち込んでいた。 


今朝、職場に彼いた。緊張。

だってかっこいいだもんラブ

昨日彼いなくてホッとして、

伸び伸びしてたっていう矛盾笑。


彼、仕事真面目にしてて会話、ゼーロー。


って落ち込んでたらー!

お昼休み、LINEキターーーー!

いつも、昼休みは別々の場所なのでLINEし合ってても

職場の人には関係は分からない。


はやく会いたいってさラブ


分かってる、分かってるんだよ、

エッチ目的だってことは。


帰宅したら、またLINE⤴⤴⤴

『お疲れ様、かわいかった。』

だってーーーキューン

照れるやん。


もしかしたら、ヤキモチからのLINEかな??

今日も朝から、私と隣の席君でよく話してたから?

そんな訳ないか💦

嫉妬しない人だから。

私と隣の席君が会話してても

ぜーんぜん、気にしてないって感じで仕事してるし。

はああああ。


そして夜。

またLINE来た。。。

今日はなんなん?

どした?

他愛のないやり取り。


そして

未読無視。


ほんと、揺さぶるよねニヤニヤイラッ

乱高下