昨日、LINEくれる時間帯に来なかったので、

ちょっとドキドキしながら、おやすみスタンプ送ってみました真顔


数分後、こんばんは、おやすみ💤

と返信きました。

こんばんは、はいらないんじゃ?丁寧笑汗うさぎ


何もLINEないより、ずーっと良かったです♥️


アドバイスコメント、

ありがとうございましたおねがい



と、ここまで機嫌よく書いてたのに。

ショックなことが。


午前中、仕事してたら彼の扶養手当の書類がシュレッダーする箱に入っていて、処分する際見てしまった。

奥さんの名前が分かってしまった。

知りたくなかったな。


なんでそんな安易なことするんだろ。

その書類だけ自分でシュレッダーかけたらいいのに。。。


上がって下がって、忙しい。

今日は飲み会だって言ってたから、きっとLINE来ない。

またおやすみLINEしてみよう。


あーもう、今日はいっぱい飲む生ビールびっくりマーク