昨夜、おやすみLINEする前に

彼からLINE来ました。

やっぱり忙しいそうで。

振られてなくて良かった真顔ホッ


本当にお騒がせしました。

コメント下さった方々に申し訳ないです。

ギャーギャー言ってお恥ずかし限り悲しい

こんなやつですが見捨てないで下さると、

ありがたいです。

もはや私にとって心の支えなんですおねがい



彼、LINE、いくら忙しくても

1,2往復ぐらいできるでしょ...

うん、私のことは後回しなんですね真顔

分かってま。所詮不倫すよ。

いじける。



今日はくるのかな、LINE。

なかなか来なかったら、おやすみLINEしますニコニコ

ちょっと緊張😳💦