>>癒し空間 | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4


 

昨日は東京久しぶりの雨

昨日の雨は冷たかったなー。

 

今日は晴れ。

気付けばあっという間に春かなーガーベラ

 

 

と、本日は残りわずか!!!

 

 

こちらをご紹介いたします

 

\ コットンヴィンテージシャツ /

 

image

 

¥26,000+税

 

 

おかげさまで残りわずかとなりました!

 

 

春はTシャツの上にサラッと一枚羽織って◎

夏は冷房対策に腰巻でファッションの一部として◎

秋はシャツを一枚できて上に薄めのアウターを◎

冬はTシャツの上にシャツを着て厚めのアウターを◎

 

オールシーズン着用可能!!

とっても便利で、ヴィンテージ加工を施しているので

しわの感じもおしゃれに照れ

 

imageimageimage

 

ラストチャンスですよ!!

 

是非ご覧になってみてくださいね☆

 

 

 

--------------------

 

昨日、久々によく遊びに来てくれてる常連さんが

久々に遊びに来てくれました(*^_^*)

出逢ったときは高校1年生。

昨日はセンター試験終った―って。

 

親心っていうんですか?

何心っていうんですか?

なんか成長を見れるって嬉しいですよねおねがい

 

本当に学生の頃の後輩みたいで

妹みたいでいつも癒されてます(^-^)



 



と、突然始まったサイン会。

 

 

{83144AE4-35EF-4971-9BE1-098467EBB295}



いつもいろんなたくさんのお客様に癒されてるなと再確認。

 

 

いつもありがとうございますえーん

 

少しでも皆様にとって癒しの空間になるよう

癒しとは…研究します!!笑

 

 

今年もたっくさんのお客様と笑えますようにおねがい

 

 

 

 

 

※毎週木曜、日曜、祝日は、ジュエリー加工の職人がお休みの為、お修理加工の即日仕上げは出来かねます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

ケンさんのブログ-ex'position

 

 

 

ex'position TV facebook

ex'position facebook/instagram

Jimy'sCharmer facebook/instagram

LeaLeaSandals facebook/instagram 

エクスポジション YouTube 

オーナーブログ

AGT.Inc ホームページ

メンバーズカードについてはこちら