♡さむいっ!♡ | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
 
こんにちは^ ^
 
8月もラスト1日ですね!
 
そして今日はなぜかいきなり
 
すごーく寒いですね!
 
一気に秋の空気です!
 
また暑くなったりするのでしょうか??
 
季節の変わり目は、体調が崩れやすいので、
 
気を付けましょうね( ^ω^ )
 
 
今日はこちら!
 
 
{EDA1F6CD-DDA7-45E7-BF86-9DE84F1408D0}

 
 
人気のスマイルシリーズから、
 
ダイヤ入りのペンダントです( ^ω^ )
 
 
 
男性にも女性にも、年齢問わず人気のモチーフである
 
にこちゃんの中で、
 
ダイヤ入りは特に人気のある商品です!
 
 
お色はホワイトとイエローです!
 
 
{1D5C0076-79CF-479F-AFDB-AC0D59D77A38}

 
1つで着けるのも良し◎
 
 
{2D26BB9D-2897-4725-B2BB-00AB24B3DC8D}

 
こんな感じで2連着けも♡♡
 
私はメッセージクロスと着けてみました( ^ω^ )
 
そして、こちらのにこちゃんは、
 
 
{B5D62500-22B6-451D-9672-0244295C5A3D}
 
 
 
{2F8C66AA-15B7-44A8-A1BA-8F8EF7FEAA01}
 
 
 
{0F2DC25A-F767-4928-ABBD-40C7A08D30BB}
 
 
こんな感じで重ね付けにも人気なアイテムです♡
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいねっ♪
 
 
先日のお休みは、久しぶりに御殿場まで
 
ドライブがてらのんびり行って来ました♡
 
{32461A1E-1673-4B94-986C-EBC708F52037}
 
夕焼けと富士山が重なって
 
とっても綺麗でした^ ^
 
大好きなお洋服も買えて、
 
美味しいご飯食べて、
 
癒された休日でした^ ^♡
 
 
では本日はこのあたりで失礼いたします♡♡♡
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ