>>温泉旅行 | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4


本日もいいお天気で♡

でも夜は冷え込むのであたたかい恰好でお出かけしましょう(^○^)




先日のお話し。

母の誕生日祝いで今年は温泉旅行をプレゼントしました☆


私のお供はもちろん

\ ネオプレーントート/L /
{5BD0A628-D1D3-4323-9D0E-A884DF96B8D7}



{0F74D57A-FF66-4DBD-BE14-F4A474AC814F}



¥18,000+税


大容量♡
洋服、洗顔セット、化粧品、
持ち運び用のクラッチバッグ、お財布、コテ…などなど
{920601F6-4368-4756-BB44-3CA0E139BC28}


更には
バッグインバッグも使って、細々しているものは収納♡


旅行用バッグは地味になりがち…
なんてことも解消♡

目立つ目立つ♡

{CA9DF63B-5E55-42A6-B6E9-37873669AE3C}


(あとで写真撮ってね^^なんていってたらいつの間にか盗撮されてました笑)



デザイン性にも富んでいて、なによりも便利!


パソコン入れもあるので、
{82E8F488-77F3-4558-9C8E-AB80CDCA35D1}


普段よくパソコンを使う方や
パソコンを持ち歩く片、とてもおすすめです♡♡


落ち着いた色はお仕事用に。
{5DFAFF6D-948C-4B5C-A48B-E13F8375C31B}


明るめの色は普段使いで、差し色としても◎
{A3915FD0-CDFA-4942-9FC2-AD509D425573}



たくさんの著名人の方々にも気に入ってもらっております♡
{109BD1D8-8152-41C9-A653-02DBF336C710}



お色によっては完売間近なものもありますので

気になる方はお早めに(*^^)v


あ。そうです。

実はエクスポジションのモデルもさせていただいていた私の父。笑

父にもちゃんとサプライズ(^_^)
{D46ACEDA-D05A-410C-8142-CB8EA73BBD0C}

今どきのアプリ使用。笑



両親がとても喜んでくれた久々の家族旅行。
{93C0DE54-30CE-486D-A451-3A698919D78C}

(ダブルピースの強制w)




美味しいご飯に気持ちのいい露天風呂、たくさん笑った二日間でした☆
{7F3BC81F-BCBB-40D6-8ECB-A718BEED68E2}

{114089CD-A46E-447C-961B-90EB834559DC}




冬の温泉は格別ですよね!

いろんな温泉に行ってみたくなりました(*^_^*)

どこかおすすめの温泉地があったら教えてください!




では、本日はこのあたりで失礼いたします!


※メンバーズカードについて

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ