いんやー!楽しかった!充実してた!疲れた!←
今回行ったのは、オランダとベルギー!
景色はほぼほぼカメラで撮影してしまったので今回はちょこっとだけはいってるケータイの写真で失礼いたします(´▽`)ノ
また次のブログでキレイな写真のせさせてもらおうと思います♡←自己満
まずは仕事後に羽田から関空へ!
大好きな鷹の爪が見れて幸せ気分で到着!(鷹の爪、知らない方はぜひぐぐってください♡)
ちなみに吉田くん押しです♡
一泊してからまずはスキポール空港(アムステルダム)に向けて出発!
約11時間で到着して、夜ご飯を食べたらバスで空港付近までおでかけ!

グアムにいかせて頂いたおかげで、なんとなく言ってることも分かるし、会話できるし、楽しかったです!
よくわからんが、一番楽しみにしていた豆のスープ(エルテンスープ)

色は完全にピッコロだったけど、おいしかった!
2泊ほどして、街中散策や美術館巡りをして、ベルギーへ移動!
念願のベルギーワッフル♡
あまくなくて美味でございました(´▽`)ノ
(個人的には甘い方が好き♡)
んで、いちばん感動したブリュッセルの建物!!(何かはよくわからない←しらべんかい)

これ、絵じゃなくてレストランの窓から撮った写真なんです!
降った雨で下がちょっと濡れててさらに幻想的な感じに…!
きれいすぎてこの写真だけは大量に撮ってました(つ-^)
そして最後に行った風車!

天気もよくて空気も澄んでて、こんなところを毎日お散歩できたらなーと思いました(´▽`)ノ
が、しかし時間がなく30分で退散、岐路につきました。
帰りに食べたバナナ塩キャラメルケーキ。

おいしかったけどお腹いっぱいすぎて半分で断念。
いま食べたい。←
関空から羽田に到着してバスでおうちまで帰宅!
帰りに東京タワーが見えて安心しました(つ-^)

コーラとかわさびとか変わった味がいっぱい入ってます(´▽`)ノ
ちなみにまだ食べていないので味は御想像にお任せいたします(´▽`)ノ
さて、第一弾はこんな感じで…!
私が海外逃亡している間にこんなものが入荷していました!♡
i Phone case NEW design(゜゜)
iPhone6
iPhone6+
こちらの2つが新しいデザインとなっております(´▽`)ノ
※WEBページは6と6+で違いますのでご注意ください(´▽`)ノ
前のカラフルなのもいいけど、今回のも可愛い(゜゜)
iPhoneをお使いの皆様、ぜひ(´▽`)ノ
では、今日はこのあたりで失礼いたします(´▽`)ノ
携帯用WEBサイト
渋谷区神宮前2-31-4 1F
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ
エクスポジション/ex'position






