まずはじめに、今日は自己満ブログになることをご了承下さい。←いつもだろ
…
……
こんにちは~(・∀・)
切実にParty Rock Crewになりたい私です!
海外飛び回って、シャンパン飲みまくって、crazyなことしまくって…毎日楽しいだろうな~(´∀`)w
…っというわけで2カ月前からずーっと楽しみにしていたLMFAOライブに行ってきました!
行く前に親友ちゃんと原宿のrainbow pancakeを食べて腹ごしらえ。
ここ、本店は週に1回しかオープンしない幻のパンケーキ屋さんらしいです♪
運よく5分も並ばずに食べたのはサーモンとアボガドのパンケーキ(`∀´)
大きさもちょうどいいし、めちゃくちゃ美味しかったです♪
でも次は甘いのに挑戦しようと親友ちゃんと心に誓いました。
で、ちょっと早いけど代々木体育館へ!
まだ入場列できてないね~どうする~?グッズ買う~?とか話してたら…。
ん?
んん?!!?
David Blackhawkじゃないか!!!(※Party Rock Crewのひとり)
えくすきゅーずみーーーーーー!!!!!!!!!!
っと友達が声をかけてくれ、(←自分で言え)
なんと・・・。
写真を撮って頂きました~(´∀`)★
うぉぉぉぉおおおーーーー。
おっきいーーーー。
服装がクレイジーーーーー。
気さくーーーーー。
っと、入る前からテンションあがりまくりでした。
そのあとたくさんの人に写真頼まれてたけど、みんなと撮ってあげてました!
海外の人のこの気さくさが大好きなんです(`∀´)
でもリハーサルとかいかなくて大丈夫だったのかな~?と親友ちゃんと心配してました。w
ライブもスタンドアリーナの一番前をゲットでき、暴れまくりました!
LMFAOの他にもクリスタルケイが歌ったり、joy richのファッションショーがあったりして飽きませんでした♪
HAVANA BROWNのDJはあがったな~
LMFAOはもちろんとり!!
Redfooが近すぎて近すぎて(´□`。)
4月にspringrooveで見て以来だったんですけど、いつみてもパフォーマンスがすごかったです!
あんなに歌って、踊って、息切れひとつしないって…やばいな(((゜д゜;)))
今回もシャンパンはかからなくてショックだったけどね(´・ω・`)
いつか絶対かけられたい!
っというわけで絶対イビザに行ってやる!!と誓った私でした。
やっぱり好きな人のライブなりイベントなりいくとモチベーションあがりますよね~!!
みなさんがジャニーズやDEEPのコンサートに行きたくなっちゃう理由がすっごくわかりました( ´艸`)
今週の土曜日はSteve Aokiも見れるし、今年は大好きな人がいっぱい見れて、自分幸せっす。
さて、遊びに来て下さった方たちはもうご覧になられたと思いますが、エクスポジションがクリスマス仕様になってますよー★
ショーウィンドウがライトアップされてたりー
(明るすぎてまったくわからない件。)
おっきいツリーが飾ってあったりー
個人的にお気に入りのツリー。
下にいるサンタさんとトナカイさんなんですけど、スイッチ入れるとくねくねしながら歌ってくれるんです!
最初につけたとき大爆笑でしたw
この子たち可愛くて可愛くて仕方ないです。w
こんな感じで写真は微妙ですが…w夜はもっともっとキレイなので、ぜひ見に来て下さいねー♪
っというわけですごく自己満なブログ失礼しました。←だからいつもだって
では、失礼いたします(´▽`)ノ♪
☆★2012年Xmas party 12月8・9日★☆
渋谷区神宮前2-31-4 1F
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ
エクスポジション/ex'position










