昨日はブログを更新できなくて申し訳ありません!
朝から更新させてもらっちゃいます(≡^∇^≡)
end of the world...世界の果て...世界の果てまで~イッテ~きゅーーーー!!!
ということで。
今日はそんな番組にでている方がつけてるブレスレットを紹介します!
先日アンクレットとしてご紹介したこちらです(‐^▽^‐)
ソノブリランテ !!!
お前何回載せてんだよ!って思った方!!!
だって可愛いんだもーん(σ・∀・)σw
イッテキューの方はこのように、ブレスレットとしておつけいただいてます!
しかも、まさかの5本全色付け!!!w
ありが
とうございまーーす!!ヘ(゚∀゚*)ノ
私もたまたまテレビを見ていたらつけてくれていたのでうれしくなっちゃいました!!
最近いっぱいテレビに出ているようなので、ぜひ注目してみてください~♪
あ、ちなみに先日は載せられなかったちっちゃいジミー君の写真もばっちり撮ってきました( ̄▽+ ̄*)
見えますか??
ちっちゃくてさりげないけど、ジミーズチャーマーらしさがでてますよね★
人より目立ちたい!!って方、彼のように5本付けはいかがでしょうか?( ´艸`)
・・・そうなんです!一昨日、ゲームセンターで久しぶりにシューティングゲームをしてきました!
ほんとに何年ぶり?!ってぐらいです。
いつもはUFOキャッチャーとかお菓子とるやつとかしないので(^O^)
コンテニュー、コンテニューで、ラスボスまで行ったのにまさかの100円切れで倒せずorz
あとちょっとだったのに(ノ_-。)
次は絶対倒してやる!!w
でも、いいストレス発散になりましたよ♪w
みなさんも今年の夏は腕周りキラキラさせて、目立っちゃいましょう(o^-')b
本日6月5日はお休みとさせていただきます!!
ご来店予定のお客様はお気をつけ下さい(*^o^*)
では、失礼しまーす(´▽`)ノ
渋谷区神宮前2-31-4 1F
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ
エクスポジション/ex'position






