こんにちわん(・ω・)/
今日は雨だけど・・・、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました(≧▽≦)
おとといのブログで登場した、私の彼女かとあゆがご来店~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ、また私髪の毛切っちゃいましたwww 思いつきで昨日かけこみで美容院へ。
美容師さんに 「この髪型とこの髪色って、どういうセットをしたら女の子っぽくなる?」
と聞いたところ 「え?無理だよ。全然無理無理!!」
だそうです・・・www
もう、どこのおさるさんだかギャル男だかわけわかんなくなっちゃいました。。。
モウ イインダ・・・(´・ω・`)
今日は寒かったので上から 秋山選手コラボパーカー をはおりました!!
モッコモコっす。
あったかいし~ヘ(゚∀゚*)ノ
画像のでレディースのMです。
¥12.600 でございます!!
私とかとあゆ一押しのリングがこちら。
黒が好きな私たち。女の子チックなアクセサリーをつけない私たちwww
こうゆうの大好き!!!
この子(´・ω・`)
今してる自分のリングの上から、この子・・・
かわいくないですか???(・∀・)/
イエローゴールドやピンクゴールドもかわいいのですが、
ブラックは細いながらも存在感ハンパないので、オススメでございますよ~![]()
今日はとっても小さくてかわいいお客様もいらっしゃいました( ´艸`)
もうすぐ4カ月の赤ちゃんがいらっしゃいました(●´ω`●)
まーーーーじかわいかったです!!!!!!
いらっしゃいませ~~~~~~!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うひゃーーーーー。
写真撮らせていただいたのですが、カメラだけにこっそりおさめておきますwww
赤ちゃんってなんであんなにかわいいんでしょうね~。
あぅーーーとかゆってて・・・(*´Д`)hshs・・・
そんな今日でした。
でわ。最後にこの子の好きな曲でお別れですw
remix見つけました。
Rihanna - We Found Love (DJ CiFi Vs Dada Life Remix)
↑youtube
携帯用WEBサイト
渋谷区神宮前2-31-4 1F
ex'positionケンさんブログ
エクスポジション/ex'position
03-5786-0901



