質問がきたのでシェアします。
どうも、私には当たり前のことであっても、やっぱりそういうのは
人にとって当たり前じゃないんだな、、、というのを改めて感じさせられました。
「私はこの1か月でケースオープンを10回以上おこなっています」
と、ここまで読んだとき
え?!そんなに荷物紛失したの?発送とか遅かったのかな・・
とか思ったのですが
「バイヤーの未払いがあるため、それを終了させています。」
と書いてました。
私・・はやとちりすぎる・・・!(笑
バイヤーへのケースオープンはリミットアップに全く問題ありません。
いや確かに、、この書き方だとケースオープンが月に2回以上ってあてはまりますよね。
すみません・・・
リミットアップ時の条件としまして
バイヤーの未払いへのケースオープンは全く問題ありません。
商品が到着しない・・・とか
返金を求めるケースオープン(バイヤー側からの)になります。
近々HP更新しますねー
ありがとうございます!!
どうも、私には当たり前のことであっても、やっぱりそういうのは
人にとって当たり前じゃないんだな、、、というのを改めて感じさせられました。
「私はこの1か月でケースオープンを10回以上おこなっています」
と、ここまで読んだとき
え?!そんなに荷物紛失したの?発送とか遅かったのかな・・
とか思ったのですが
「バイヤーの未払いがあるため、それを終了させています。」
と書いてました。
私・・はやとちりすぎる・・・!(笑
バイヤーへのケースオープンはリミットアップに全く問題ありません。
いや確かに、、この書き方だとケースオープンが月に2回以上ってあてはまりますよね。
すみません・・・
リミットアップ時の条件としまして
バイヤーの未払いへのケースオープンは全く問題ありません。
商品が到着しない・・・とか
返金を求めるケースオープン(バイヤー側からの)になります。
近々HP更新しますねー
ありがとうございます!!