質問がきたのでシェアします。

どうも、私には当たり前のことであっても、やっぱりそういうのは
人にとって当たり前じゃないんだな、、、というのを改めて感じさせられました。

「私はこの1か月でケースオープンを10回以上おこなっています」

と、ここまで読んだとき

え?!そんなに荷物紛失したの?発送とか遅かったのかな・・
とか思ったのですが

「バイヤーの未払いがあるため、それを終了させています。」

と書いてました。

私・・はやとちりすぎる・・・!(笑

バイヤーへのケースオープンはリミットアップに全く問題ありません。

いや確かに、、この書き方だとケースオープンが月に2回以上ってあてはまりますよね。
すみません・・・

リミットアップ時の条件としまして
バイヤーの未払いへのケースオープンは全く問題ありません。

商品が到着しない・・・とか
返金を求めるケースオープン(バイヤー側からの)になります。

近々HP更新しますねー

ありがとうございます!!