先日リミットアップの記事を書いたときに
>毎回楽しくブログを拝見させてもらってます^^
>
>リミットアップの事で質問なのですが、
>私はシンガポールのeBayに電話をしてます。
>
>昨日してみましたら、前回なかったパスコードを入力してくれとのアナウンスが
>流れたのですが、どの様にパスコードを取っていいのか分かりません。
>
>コンタクトeBayからどの様にしたらよろしいのでしょうか?
>もし知っていたましたら、教えて頂けると助かります^^
>
>よろしくお願い致します☆
というメッセージをいただいたので。(大分遅くなってしまってすみません)
何気なくこのコードを取得していましたが
簡単な手順を教えます。
まず、Customer Support を開いて Sellingを押します。

Technical problems or site issues を選択(他のでもいけると思います)

すると、パスコードが出てきます。

こういうのって1回やると簡単なのですが、そこまで結構大変ですよね。
私もアメブロのメッセージが見つけられなくてなんかやきもきしてました!!
>毎回楽しくブログを拝見させてもらってます^^
>
>リミットアップの事で質問なのですが、
>私はシンガポールのeBayに電話をしてます。
>
>昨日してみましたら、前回なかったパスコードを入力してくれとのアナウンスが
>流れたのですが、どの様にパスコードを取っていいのか分かりません。
>
>コンタクトeBayからどの様にしたらよろしいのでしょうか?
>もし知っていたましたら、教えて頂けると助かります^^
>
>よろしくお願い致します☆
というメッセージをいただいたので。(大分遅くなってしまってすみません)
何気なくこのコードを取得していましたが
簡単な手順を教えます。
まず、Customer Support を開いて Sellingを押します。

Technical problems or site issues を選択(他のでもいけると思います)

すると、パスコードが出てきます。

こういうのって1回やると簡単なのですが、そこまで結構大変ですよね。
私もアメブロのメッセージが見つけられなくてなんかやきもきしてました!!