本日イーベイジャパンに電話しました。
内容は、フィードバックについて。あれ?この話題、ヤソップさんのブログでもしていたような(笑)
ペイパルと協議をして、品物は返品、返品後に全額返金するという決定が出たにも関わらず
Negativeをつけてきて(もちろん品物は返品していない)
これはペイパルで決まった事でしょ?あなた返品もしてないし、って連絡をしたら
「You refund 200 dollars for the item, then I change feedback.」
ですって。
要は200ドル返金しろ、といっている!!!!!いいから返品してくれ(笑)
とにかくこのバイヤー最初から詐欺っぽかったので、イーベイジャパンに電話して交渉。調べてからかけ直してくれるらしい。今のところわからないですね。
さて、電話ついでにリミットアップを日本でできるのか聞いてみました!!
カスタマーサポートでは、できないようです。
どうやら、日本人スタッフが代行で、シンガポールに電話してくれてリミットアップしてくれるみたいですね。
どこまで交渉してくれるのか、まだまだ未知の部分がありますが、、おそらくは他人事なので粘ったりはしてくれないでしょう。
でもでも、今後のイーベイジャパンは期待ですね!!楽しみ楽しみ!!
内容は、フィードバックについて。あれ?この話題、ヤソップさんのブログでもしていたような(笑)
ペイパルと協議をして、品物は返品、返品後に全額返金するという決定が出たにも関わらず
Negativeをつけてきて(もちろん品物は返品していない)
これはペイパルで決まった事でしょ?あなた返品もしてないし、って連絡をしたら
「You refund 200 dollars for the item, then I change feedback.」
ですって。
要は200ドル返金しろ、といっている!!!!!いいから返品してくれ(笑)
とにかくこのバイヤー最初から詐欺っぽかったので、イーベイジャパンに電話して交渉。調べてからかけ直してくれるらしい。今のところわからないですね。
さて、電話ついでにリミットアップを日本でできるのか聞いてみました!!
カスタマーサポートでは、できないようです。
どうやら、日本人スタッフが代行で、シンガポールに電話してくれてリミットアップしてくれるみたいですね。
どこまで交渉してくれるのか、まだまだ未知の部分がありますが、、おそらくは他人事なので粘ったりはしてくれないでしょう。
でもでも、今後のイーベイジャパンは期待ですね!!楽しみ楽しみ!!