本日イーベイジャパンに電話しました。


内容は、フィードバックについて。あれ?この話題、ヤソップさんのブログでもしていたような(笑)


ペイパルと協議をして、品物は返品、返品後に全額返金するという決定が出たにも関わらず


Negativeをつけてきて(もちろん品物は返品していない)


これはペイパルで決まった事でしょ?あなた返品もしてないし、って連絡をしたら


「You refund 200 dollars for the item, then I change feedback.」


ですって。



要は200ドル返金しろ、といっている!!!!!いいから返品してくれ(笑)


とにかくこのバイヤー最初から詐欺っぽかったので、イーベイジャパンに電話して交渉。調べてからかけ直してくれるらしい。今のところわからないですね。


さて、電話ついでにリミットアップを日本でできるのか聞いてみました!!


カスタマーサポートでは、できないようです。


どうやら、日本人スタッフが代行で、シンガポールに電話してくれてリミットアップしてくれるみたいですね。


どこまで交渉してくれるのか、まだまだ未知の部分がありますが、、おそらくは他人事なので粘ったりはしてくれないでしょう。


でもでも、今後のイーベイジャパンは期待ですね!!楽しみ楽しみ!!