TRSのハンドリングタイム内でのトラッキング追加、ですがうっかり忘れてしまった人もいるかと思います。全体の90%を割ってしまった時は



「航空書簡で送れるものに書きとめをつけて送りましょう」




これ、計500円(航空書簡90円+書留410円)と、仕入れ代金がかかりますが、TRS維持のためならOKかと思います。まぁ、TRSは3ヶ月の平均なので、次の月にアメリカ宛のものをたくさん売れば良いのかもしれないですが、、あくまで緊急策として


こういった方法もある、、と心に留めておいてください。



それか、元々うっかり癖のある人はハンドリングタイムを10dayにするのもいいですよね。そもそも土日を除くビジネスディで10日って結構余裕ありますよ!!



例えば6月15日に売れた場合なんて、6月28日までOKですからね。


あとは、基本US時間にそっているので、時差に注意してくださいね。


日本で寝てる間に商品が売れた場合なんて、気づいたら数時間たってますからね。


トラッキングを追加する時間も一緒です。日本の24時前、ではなくPacificTime太平洋標準時間の24時前、ですよ!!


日本と17時間の時差があって、そして今はサマータイムなので、16時間の時差があります。16時間、日本の時間より遅いです。つまりは、何かトラッキングを追加するときは日本時間16時、午後4時までに入力すれば良い、と覚えておくと良いですね。


このサイトが使いやすいので、お気に入り登録しとくと良いと思います。

http://homestay-taiken.com/jisa/usa.html