結果的に、なぜかリミットアップできました。


完全に諦めていたので、リミットアップしてもらっても、モウヒトコエとは言えませんでした(笑)
まさかの準備不足です。

とりあえず、ながれです。

でも、だめもとでかけてみたんです。
もしかして適当なebayさんだから5人くらいにかければ誰か気づかない人もいるかな?って。


はい、担当者がでて、IDいって、メールアドレスいって、ちょっとまってねーっと。

かなり緊張の2分間。
あ~今コンプライアンス調べてるかなーっとか考えながらまつ。

しかし、ebayシンガポールって最初の自動音声の英語、ひどくなりました?


より、聞き取りにくくなりましたよね(笑)
なぜに・・・?


そんなこんな考えているうちに、担当者がもどってきた!
OK, I checked your account なんて聞こえて


ウーン・・Sorry っていったらダメだなー・・と思ってたら


We increased your selling allowance.


って!!!!!!!キタコレ!!


大幅にリミットアップ成功です。


なんでポリシーコンプライアンスLOWなのにOKだったんだろう。


不思議ですが、多分その人が大してチェックしなかったとかでしょうね。


ラッキーラッキー!


あれですね、ダメ元でもとりあえず電話してみることをおすすめしますねー!


ほんっとわからんことだらけです(笑