写真は、森高千里さんのシングル『渡良瀬橋』(1993年1月25日発売)と渡良瀬橋の歌碑のパンフレットです。
写真は、上は、与田祐希さん(乃木坂46・3期生)主演ドラマ『量産型リコ-もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』のチラシです。下は、森高千里さんが掲載されている『渡良瀬橋歌碑』のパンフレットです。

写真は、Cup Starの乃木坂46の賀喜遥香さん(4期生)です。
写真は、Cup Starの乃木坂46の菅原咲月さん(5期生)です。
写真は、Cup Starの乃木坂46の遠藤さくらさん(4期生)です。
名古屋駅のコンコースで撮影をした山下美月さん(3期生)です。
賀喜遥香さん(4期生)
遠藤さくらさん(4期生)
写真は、書店で撮影をした日向坂46の加藤史帆さんのパネル展です。

名古屋のシンボルのナナちゃん人形です。スイカ柄のワンピースですね。
スイカが割れてミナちゃんが登場。※今回のスイカ柄のワンピースのナナちゃんは7月11日まで。ミナちゃんは、7時から22時までの毎時7分(※ナナちゃん)と37分(※ミナちゃん)に出現。但し、最終日(7月11日)は衣裳替えの為、17時頃に終了予定です。
写真は、名駅地下で撮影をしたキンプリです。ティアラがこの後続々と集まりました。