川西能勢口、絹延橋、滝山、鴬の森、皷滝(ry | Contradiction of time

川西能勢口、絹延橋、滝山、鴬の森、皷滝(ry

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中

久々のブログネタです・w・


寝つきと寝起きですかー。

自分としては寝つきですかね。

寝れないとつらいですよー。

特に寝なければならないときに寝れないとつらいですよ~。


寝起きはですね・・・・・・・。

すっきり起きることができれば一番いいんですが、

学校とかなにかあると結局気になって起きてしまうんですよねー・・・・。

寝坊は経験したことない・・・・かな?


寝起きは起きるだけですが、寝つきに関しては寝ないといけないですからね。

あれこれ考えると寝れなくなりますよねー・w・

自分の場合特に寝つきが悪いと寝起きも悪くなるので

やっぱり寝つきが抜群によくなったらなぁーなんて思います。

と言うか、小さいころはかなり寝つきがよかったんだけどねー。

5分もたたないうちに寝てた気がします。

中学校の半ばくらいまで。

まぁ、朝3時~5時起きで宿題してたからなんですg(ry



そういえば、疲れていても2週間以上眠れなくて食欲がなく体重が減ってきたらうつ病の可能性があります。

病院にいきましょう。(何

何でもかんでも抱え込まずに、誰かに相談したり病院にいったりするだけでだいぶ変わると思います。



じゃなくて!

ブログネタ・・・・・・。

寝つきが抜群によくなりたいでした~。


では~。