こんにちは。こちらは、新年度です。
今日から新年度です。
というか今年がはじまって、3か月もたってしまった・・・・・・。
日に日に歳をとって・・・・orz
いつの間にかおっさんになって・・・いやもう既におっさんだけども。(何
さて、新年度といえばエイプリルフール。
今日は4月1日です。
例年通りならここでエイプリルフールだとか言わずにわけのわからないことを書くんですが、
もうメンドクセ。(ぁ
なんでエイプリルフールなんて浸透したんだよ!
いちいち嘘かほんとか考えるの面倒じゃないかw
素直に引っ掛かればいいだけかもしれないけど、
そうすると情報を手に入れるのが遅いためだいぶ後になって気がつくという・・・・。
なんかそれだと、その間に何か起こりそうじゃないか!
というか日本人てどういうことなの・・・・・・。
仏教じゃぁ閻魔がどうとかこうとかいってるくせにー
4月1日はうそをつけとかどんだけー・w・
まぁ、特に何教徒でもないので別にいいんですが。
きっと楽しけりゃなんでもいいんだろうねー。
と言っても、あちこちでうそつかれてもだまされる方にしちゃ楽しくもなんともないんだろうけどw
のびたくんはドラえもんの道具で仕返ししてたような・・・・・・。
嘘がホントになる奴だっけなー・w・
まぁー嘘がホントにならないように気をつけましょう。
では、みなさんあと半日思いっきり嘘ついてください。
がんばれー