ぶろぐ作りなおそかな(笑
いやぁ~。
とてつもなく放置気味なのでちゃんと管理できるようになるまで待って、
そのあと作り直そうかなとか思ってます最近。
はい。
特にもう書くこともないのだよ。
強いて書くなら、MGSPWが楽しみですねぇー。くらい?
あ。
桜も咲くといいねぇ~♪
日本海側雪降ってますた。
桜どころじゃない気温です最近。
東京でももう5分咲きくらい・w・
たぶんこっちは0分咲き☆(何
あーでも梅の花は満開かな・・・・・(笑
家の目の前に花見ができるような桜がいくつもあるんですが、
町内では花見はしないみたい。
花見は・・・・・・もう愚痴言って酒飲んであははははーなもんだから・・・・・・。
まぁ、よくわからんが昔から続いていることです。
わけのわからない新しい文化を作り後世に残すくらいだったら
昔からある文化を大切にしてほしいですな。
どんなものでも浸透しなければ絶えるわけですが。
しかし、わけのわからないものでも浸透するから怖いのさ。
流行で終わればいいんだけどねー。
いやほとんどは終わるけれども。
それがいつの間にかいろんな人が普通にするようなことになってたら・・・・・怖いな。
あー無駄に長々と。。。。。
癖だな。
とりあえず、ブログ・・・・どうしようかな・・・・・。
ま、今は現状維持ってことでーw(笑
では、また・・・・・・。