1日は遅いのに1週間は早い。
時が過ぎるのは早いですねぇー。
でも1日1日は長いんですよねー。
だから、まだもう少し時間があるからも少し後で更新しよう。
そして、いつの間にか次の日に。
それが2日も続いていましたねぇ~(ぁ
いやぁー山は秋ですねぇ~w
でも気温はかなり低かったり高かったりとまだムラがありまする。
寒いのは嫌ですが、暑いのも嫌です@w@
しかしまぁー、何処も彼処も葉っぱは綺麗ですね~。
秋です。
いやぁ~秋です。
なんか風神録思い出すなぁ~。
秋真っ盛り!
紅葉はやっぱり綺麗だ・・・・・。
葉っぱに埋もれてたいです・・・・・。
zzzzzzz
もうそろそろ葉も落ちてきますし、今のうちに楽しんでおくとしましょう。
では。