1日は遅いのに1週間は早い。 | Contradiction of time

1日は遅いのに1週間は早い。

時が過ぎるのは早いですねぇー。


でも1日1日は長いんですよねー。



だから、まだもう少し時間があるからも少し後で更新しよう。


そして、いつの間にか次の日に。


それが2日も続いていましたねぇ~(ぁ




いやぁー山は秋ですねぇ~w


でも気温はかなり低かったり高かったりとまだムラがありまする。


寒いのは嫌ですが、暑いのも嫌です@w@



しかしまぁー、何処も彼処も葉っぱは綺麗ですね~。


秋です。


いやぁ~秋です。


なんか風神録思い出すなぁ~。


秋真っ盛り!


紅葉はやっぱり綺麗だ・・・・・。



葉っぱに埋もれてたいです・・・・・。


zzzzzzz




もうそろそろ葉も落ちてきますし、今のうちに楽しんでおくとしましょう。


では。