鼻からぶらすとはぁぁぁぁぁと! | Contradiction of time

鼻からぶらすとはぁぁぁぁぁと!

砕月さんから頂きましたバトン!



う~ぬ。

これは、まわすだけみたいですね。


ルール


5日以内に回す
書かないと罰ゲーム
ルールを守ってるか確認
バトンを渡したら伝える
十人に渡す

罰ゲームは、「一週間ツンデレ」です。


ぬーんwwwww


10人wwwwwwww


なんという多さっ!orz

10人も友達いないのよね@w@


ならば!極悪非道の、地雷バトンに!


このバトンを見た人はぁぁぁ今すぐぅぅぅぅぅやるようにぃぃぃぃぃぃ!



ついでなので・・・見かけて面白そうだったバトンを勝手に・・・げふんげふん。


ではいきましょ。



意味わかんないよ!なバトン


 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

え~。名前はまだない。要件もない。
 □学生さんですか?

そうかもねぇ。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?

どちらでもないですねぇ。
 □ところで貴方何してるんですか?

バトンやってますよ?
 □違いますよ、このバトンやる前です。

そうですか。これの前はペタ返してました。
 □何故このバトンを?

偶然見つけて盗んd・・・・げふんげふん。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。

あーい。
 □ん、どーでもいいよそれ。

そっすか・w・サーセン
 □貴方は学校にいって何するんですか?

何もしてませんねぇ~
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

まじめに答えましたよ~?
 □キレナイで下さい。

キレてないっすよb
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

ほしいですねぇ~もってますが。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

ぐふっwかぶった・・・・。違いますねぇ
 □まぁ、いいでしょう。

よかったねぇ~。
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?

明日学校休みですねぇ決してsabotageじゃないですよ??
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

なーいよ。そんな才能・w・
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。

7人
 □へぇ。

1へぇ!100円・・・・・orz
 □そんな怒らないでください。

な、何でわかったんです?
 □よく読んでる雑誌は何ですか?

雑誌読まないのよ。
 □その中で特に楽しいのは何ですか?

ないですよん
 □私、大好きですよ?貴方のこと。

やほ~い
 □今一瞬、間があきましたよね

そんなことはないですよ~?
 □本当ですか?

おうよ!
 □好きな漫画について教えて?

色々好きですよ?
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

なんでだろうねぇ・・・考えたことないねぇ~。そうそう。この前黄燐を食べちゃってね、腐っちゃったのよ。
 □健全さんですか?不健全さんですか?

健全であることを願うッッ!
 □サイト、もっていますか?

もっているようで持ってないんだなーこれがw
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?

おろろ。数年前の自分ならそんな答えもあったのかもしれぬのぅ・・・・。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

妄想とな。妄想ねぇ・・・・妄想って精神医学用語なんですよ?知ってます?
 □得意料理ってありますか?

目玉焼き!・・・・ごめん。焼いただけだ・・・。
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

きっとうまいんじゃないかなぁ。・・・・・・ぶるぁ!怒ってみた。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?

接吻ねぇ。知って得する言葉じゃないねぇ。
 □したことありますか?

残念ながら予想通りだわ~。
 □笑

フルーツ(笑)
 □顔文字かなりつかいこんでますか?

使い込んで・・・・るようなないような・・・?
 □どんな顔文字一番使いますか?

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ (((○ 
 □もっとあるんですが、いいですか?

バトン的な意味で?どうぞ?
 □飽きたっていったら殴っていいですか

ふふふ。なぐってみんしゃぁ~い「飽きた」
 □頑張って答えて下し。

わかったから続けて下し。
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そうですか。それもまたいいと思うよ。
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。

いってらー
 □ただいま

おかえーりん!
 □ブログはどこでやってますか?

あめーばFC2今だけCURURU
 □どんな話してますか?

日常を綴ってますかね。
 □きれてます?

キレてないっすよ?
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

いまさらーwぶるぁ13世男いろいろ
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?

地味に楽しんでるんだよ?
 □携帯電話もってます?

もってますよ残念ながら
 □よければ機種とか教えてください。

やわらか銀行!
 □実は私持ってません。

どまーいどまーい案ずるな私がついているッ!
 □今近親感わいた人手を挙げてね。

ノシ
 □見えないですよ。

でーすーよーねー☆
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

わかりません。勝つまでは。
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。

ですかねぇ~
 □ぇ、Mのほうですか?

いいえXLです。
 □失礼しました。「ドM」でしたね。

どM・・・・どむ!
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

今、そっちかよ!って突っ込んだよ?
 □聞いていいですか?

いいです?
 □変換間違えました。訊いていいですか?

変換間違えました。伊井です?
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

どっちでもいいんじゃないの?
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?

嫌いじゃないお。
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

もっとちゃんと謝れやぁぁぁぁぁ
 □今見たい映画ってあります??

ないねぇ~
 □奇遇ですね、私もですよ。

そうなのかー
 □映画館は好きですか?

すきじゃぁないのぅ
 □では、話題を変えましょう。

そうかいそうかい。
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
最近笑えぬよ・・・

 □知りませんよ。

サーセンwww
 □すいません、土下座で許してもらえますか?

いいえ。ダメです。
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

答えてなーイwS以上?
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
 □貴方の友達はどんな人たちですか?

暇神。
 □仙人掌

さぼてん?
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

読めたおwフヒヒ
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

はい。
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ?
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

ないねぇ~
 □いいいいなあああっ!!

そうかの?
 □ぁ、同感です。私も思いました。

まじで?気が合うねぇ。
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

それって確実に面倒路線だなぁいいたくないや。
 □何でですか?

面倒になるから。
 □まぁ、それはどうでもいいや。

そーかい。
 □そろそろ時間です。帰ります。

そうかそうか。長かったのぅ。
 □…嘘ですよ、まだあります。

まぁ長さ的にあと少しだけどねぇ。
 □がっかりしましたか?

いいえ。
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

二段ベッド的な?
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今

犬・・・ねぇ・・・ねこかわいいよねこ。
 □大好きです。

おいらは猫だい!
 □貴方じゃないですよ

しってらぁ!
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

ほいほいさっさー。
 □最後に何か言い残すことありますか?

時間よ止まれ。おだいは見てのお帰りッ!
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

すとっぷふろう!
 □百人以内でお願いしますね。

回せるかねぇ・・・ま、ふりーでどぞん。
 □最後までありがとうございました!!

おつかれーん。



ほー



久々に長かったのぅ。



はーへーひーふー。


おわり。


では~