じゃっく・おー・らんたん | Contradiction of time

じゃっく・おー・らんたん

ぬ。


ハロウィン終わってしまいましたねぇ・w・



ここで絵のうまい方なんかはさっと絵を載せたりされるかと思うのですが、あいにく絵は下手でorz


仕方がないので・・・・


トリック・オア・トリート。


言ってみた・・・・・・・・orz



まぁ、日本じゃ業者が何かを売るために使っているようなもので、

周りで何か起こるわけでもないですし、へいぼーんですよねw



ん・・・・・まだはろうぃんな国もあるのかねぇ?

時差を覚えているわけではないので、確かめようがないのですが(笑


あ゛ーすることねぇー。


暇ですわぁー。


だからと言って面倒なのも勘弁!


何か面白いことないかねぇ・・・・。

とりあえず寝ようzzz


ではzzz