目がぁー・・・ふれあ。(何
コンタクトってこんなに目がしょぼーんになるもんなんですかねー・w・
都合上ハードコンタクトじゃないとだめだったのでハードなんですが・・・・。
つけるのにも一苦労。
はずすときは専用の変な奴でちょいっとやれるからいいんですが・・・・・。
普通に使える気がしない。
なれるもんなのかね・・・・。
左目なんかもともと視力自体はいいので度がそんなに入っていない+治療用なので
ちゃんと装着できているかわからないという最悪な状態。
あー嫌になるー。
つけるのに片目10~15ふんとかおわっとるw
はぁ。
がんばります。
では。