(`●ω;´) | Contradiction of time

(`●ω;´)

\(^o^)/


今日眼科に行ってきたんですが、左目が長い間複視?乱視?で見えづらかった原因がわかりますたww


円錐角膜らしいですよ?



もう既に結構進んでいて角膜が薄くなっているようですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ(ぁ



右目はどうやらなんともなかったようですが・・・。


コンタクトレンズでないと抑えることはできないみたいですね~


だからといってつけずにほったらかしにすると最悪角膜移植になるみたいですし~・w・


でも発症率は結構高い・・みたいですね。


みんな!オラに角膜を分けてくれ!!(何



まったくー。左目使えないじゃないかー@w@


コンタクトってめんどくさそう・・・・。



まぁ、目は大切に!(何


では~w