ねむい~ | Contradiction of time

ねむい~

ねむいー。


ねむいねむいねむいー。



いつのまにか4時頃から今まで寝てました・・・・・。



なんてこったい。



時間を無駄にしたぜ・・・・・。



そして、


1、2、のぽかん。


おっさんは、書こうとしていたことをすべて忘れた。


もうダメぽ。



最近更新がまともじゃないなぁw


明日は、がんばろう・・・・。


んじゃw