ぶんぶんぶん。ツバメが飛ぶ。(ぁ | Contradiction of time

ぶんぶんぶん。ツバメが飛ぶ。(ぁ

ども。


どうやら少し前からうちの小屋の中に燕が来てるっぽいですw



大体毎年来るんですが、去年は来なかったのかな・・・・。



ただ、燕が帰った後小屋の中がふんだらけになる・・・・・・・。


困るよ。


まぁ、でも燕に悪気はないですしね。


というか今は、燕の為に今の時期は小屋のシャッターを開放中ですw


ちゃんと帰ってくるんですねぇ~。

去年の巣がそのまま残ってたんですが帰ってきたようです・・・・。


といっても、去年の燕の子供かどうかなんてわかりませんけどねw


あ~ねむい。


あと、腹減ったーorz


朝ごはん・・・・何あるかな・・・・。



まぁ・・・・がんばろ・・・・。


では~