ぶんぶんぶん。ツバメが飛ぶ。(ぁ
ども。
どうやら少し前からうちの小屋の中に燕が来てるっぽいですw
大体毎年来るんですが、去年は来なかったのかな・・・・。
ただ、燕が帰った後小屋の中がふんだらけになる・・・・・・・。
困るよ。
まぁ、でも燕に悪気はないですしね。
というか今は、燕の為に今の時期は小屋のシャッターを開放中ですw
ちゃんと帰ってくるんですねぇ~。
去年の巣がそのまま残ってたんですが帰ってきたようです・・ ・・。
といっても、去年の燕の子供かどうかなんてわかりませんけどねw
あ~ねむい。
あと、腹減ったーorz
朝ごはん・・・・何あるかな・・・・。
まぁ・・・・がんばろ・・・・。
では~