(’・ω・’)
何故かしら4時前に目が覚めたのでせっかくなので録画したアニメ見てます。
はやてのごとく・・・・・。
でも、数話足りないんですよねー・・・・。
コンバーターずどーんとかその他とか。
やっぱりネタ満載すぐるw
若本さんザ・ワールド使ってましたねぇ。
あと若干内容変えてるんですねぇ~
1期はまだ全部見れてないんですが・・・・・orz
あー。
暑くて寝れぬぇー。
はぁ。
けいおんでもみてくるー。
では。
何故かしら4時前に目が覚めたのでせっかくなので録画したアニメ見てます。
はやてのごとく・・・・・。
でも、数話足りないんですよねー・・・・。
コンバーターずどーんとかその他とか。
やっぱりネタ満載すぐるw
若本さんザ・ワールド使ってましたねぇ。
あと若干内容変えてるんですねぇ~
1期はまだ全部見れてないんですが・・・・・orz
あー。
暑くて寝れぬぇー。
はぁ。
けいおんでもみてくるー。
では。