(’・ω・’) | Contradiction of time

(’・ω・’)

何故かしら4時前に目が覚めたのでせっかくなので録画したアニメ見てます。


はやてのごとく・・・・・。



でも、数話足りないんですよねー・・・・。


コンバーターずどーんとかその他とか。


やっぱりネタ満載すぐるw


若本さんザ・ワールド使ってましたねぇ。



あと若干内容変えてるんですねぇ~


1期はまだ全部見れてないんですが・・・・・orz



あー。


暑くて寝れぬぇー。


はぁ。



けいおんでもみてくるー。


では。