春はすぐ目の前に。頭が春な人は今ここに。 | Contradiction of time

春はすぐ目の前に。頭が春な人は今ここに。

はぁーかくことないぜぇ。



今日は特設か標準かの発表でした。



見事に標準クラス。


あー超ショック。

もう死ぬ・・・・。



え?

何いってるんですかw

友達のことですよ?



はーでも、中学からの友達はほどんど標準なので泣けてきます・・・orz



そしてもう書くことがありません。


はぁ。


それにしても、自転車に乗っているとちらほらと梅の花かな?

が咲いているのを目撃します。


家のはまだ若干咲いてない感じ?


春告草-伍分咲-


うーん五分くらいでしょうかね?


桜はまだ、桃はしるかぁ!(何


桃の木なんてうちの周りにありませんよww



地味に春が待ち遠しい・・・・。


でも1学期中の陸上は嫌ですね。

あれはなくしてほしいね。


天気のいい日に走るなんてどうかしてるぜ!

晴れた天気のいい日はひなたぼっこにかぎる!(ぁ




とりあえず、100円玉に描かれているはなって桜ですよね?


この前友達に聞かれてそう言ったら軽く怪しがられたwwwww

まぁ彼のイメージには八重桜は、ないみたいッスwwww



そういえば、学校に植えられているとある木に

「鬱金」

って書かれてたんですけど、これ最近やっと知りましたwww(ぁ

ウコンって読むんですってw


あれじゃぁないっすよ?

某飲み物。


桜らしいです。




・・・・・・。

かくことないから思いついたこと適当に並べましたw(ぁ


なんというサクラネタw


桜クラ病にでもかかるんじゃないの?これ?(ぁ


まぁいいか。

とりあえず更新できたのでもう寝るとしようww


いや、眠いんでねw


ちなみに明日2時間で終わりw


ひゃっほう。


それではまたあした。