春はすぐ目の前に。頭が春な人は今ここに。
はぁーかくことないぜぇ。
今日は特設か標準かの発表でした。
見事に標準クラス。
あー超ショック。
もう死ぬ・・・・。
え?
何いってるんですかw
友達のことですよ?
はーでも、中学からの友達はほどんど標準なので泣けてきます・・・orz
そしてもう書くことがありません。
はぁ。
それにしても、自転車に乗っているとちらほらと梅の花かな?
が咲いているのを目撃します。
家のはまだ若干咲いてない感じ?
春告草-伍分咲-
うーん五分くらいでしょうかね?
桜はまだ、桃はしるかぁ!(何
桃の木なんてうちの周りにありませんよww
地味に春が待ち遠しい・・・・。
でも1学期中の陸上は嫌ですね。
あれはなくしてほしいね。
天気のいい日に走るなんてどうかしてるぜ!
晴れた天気のいい日はひなたぼっこにかぎる!(ぁ
とりあえず、100円玉に描かれているはなって桜ですよね?
この前友達に聞かれてそう言ったら軽く怪しがられたwwwww
まぁ彼のイメージには八重桜は、ないみたいッスwwww
そういえば、学校に植えられているとある木に
「鬱金」
って書かれてたんですけど、これ最近やっと知りましたwww(ぁ
ウコンって読むんですってw
あれじゃぁないっすよ?
某飲み物。
桜らしいです。
・・・・・・。
かくことないから思いついたこと適当に並べましたw(ぁ
なんというサクラネタw
桜クラ病にでもかかるんじゃないの?これ?(ぁ
まぁいいか。
とりあえず更新できたのでもう寝るとしようww
いや、眠いんでねw
ちなみに明日2時間で終わりw
ひゃっほう。
それではまたあした。