明日ケの日、ケの昨日 。 | Contradiction of time

明日ケの日、ケの昨日 。

毎日特に変わったことはなく、毎日が「ケ」。


むしろ気枯れw



とりあえず漢字で褻なんて読めませんねww



明日は学校です。



しかぁーし午前中だけ。


そして、数学と英語があって残り二時間は社会人講師によるなんとかかんとか・・・・。


もう学校行く必要なくないですか?(爆



疲れた・・・。(←なにもしてない。



とりあえず、気が向いたらまたあとで更新しますよ(何


んじゃまた