~復活~
ども。
一週間以上ぶり?
まぁいいや。
今日から更新再開っす。
今日、明日は県立高校の入試があるので登校禁止です。
おやすみ。
くそぅ。
月曜日からだったら例大祭行けたかもしれないのに・・・・・。
さて、なにしようかな。
昼から本屋巡りしようかな。
金が・・・・ないような・・・。
・・・・・。
orz
とりあえず、書くこともないのでこれで終わり。
ペタはそのうち返しますぜ(何
んじゃまた。
ども。
一週間以上ぶり?
まぁいいや。
今日から更新再開っす。
今日、明日は県立高校の入試があるので登校禁止です。
おやすみ。
くそぅ。
月曜日からだったら例大祭行けたかもしれないのに・・・・・。
さて、なにしようかな。
昼から本屋巡りしようかな。
金が・・・・ないような・・・。
・・・・・。
orz
とりあえず、書くこともないのでこれで終わり。
ペタはそのうち返しますぜ(何
んじゃまた。