~復活~ | Contradiction of time

~復活~

ども。


一週間以上ぶり?


まぁいいや。


今日から更新再開っす。


今日、明日は県立高校の入試があるので登校禁止です。



おやすみ。


くそぅ。


月曜日からだったら例大祭行けたかもしれないのに・・・・・。


さて、なにしようかな。

昼から本屋巡りしようかな。


金が・・・・ないような・・・。


・・・・・。


orz



とりあえず、書くこともないのでこれで終わり。


ペタはそのうち返しますぜ(何



んじゃまた。