F.G.バハムートは某スペカなのか?
ほんとにサーセンwww
完全に、完全に更新を忘れていました・・・orz
昼からずーっと宿題してて、そのあとに電子辞書を買いに行って・・・。
その後また宿題していたら完全に忘れましたwww
後もう少しで、更新しないところだったwwww
コメント返しはすいません。
また、ずれ込みますorz
だが、書くことはない・・・。
明日提出の課題でいっぱいいっぱいってのは、何なんだろうorz
まぁ、がんばりますよ・・・・。
ではー
ほんとにサーセンwww
完全に、完全に更新を忘れていました・・・orz
昼からずーっと宿題してて、そのあとに電子辞書を買いに行って・・・。
その後また宿題していたら完全に忘れましたwww
後もう少しで、更新しないところだったwwww
コメント返しはすいません。
また、ずれ込みますorz
だが、書くことはない・・・。
明日提出の課題でいっぱいいっぱいってのは、何なんだろうorz
まぁ、がんばりますよ・・・・。
ではー