ぶーん。やまだのじゅつ。
なぜあの技の名前がやまだのじゅつなのか、実は知らない。
あのシリーズは、時代劇の奴しか知らないから・・・・・。
なつかしいっすwww
最強の名前「こがねむし」
いやぁー超懐かしいwwww
そして、父親がWiiをやっているという・・・・。
もうよくわからん!
今日はとりあえず、ネトゲのしすぎで頭が超痛い・・・・。
あぁ・・・orz
あの桃源郷へと・・・・帰るか。
ということで 今日はもうこれで・・・。
明日あたりに、コメント返します・・・送れてすいませんorz
では。
なぜあの技の名前がやまだのじゅつなのか、実は知らない。
あのシリーズは、時代劇の奴しか知らないから・・・・・。
なつかしいっすwww
最強の名前「こがねむし」
いやぁー超懐かしいwwww
そして、父親がWiiをやっているという・・・・。
もうよくわからん!
今日はとりあえず、ネトゲのしすぎで頭が超痛い・・・・。
あぁ・・・orz
あの桃源郷へと・・・・帰るか。
ということで 今日はもうこれで・・・。
明日あたりに、コメント返します・・・送れてすいませんorz
では。