あぁなぜ誰も来ない?
今友達が一匹部屋にいるんですが、そいつが呼んだはずの友達が一人も来ません。
どういうことでしょう?
うがー。
ひまだ。
そいつがいるせいでコントローラー奪われて東方できないし。
あとねとらじもそいつのせいでできないし・・・・。
orz
なんてこったい。
とりあえず2時頃に呼んだ友達がまだ来ないってのは時間にルーズな男免許皆伝なのか
それとも愛想を尽かしたのかどっちなんでしょう・・・orz
まぁ友達は今格げーをしているのですることはありません!
あーひま。
ぼけーっとしていようかな。
では。