あぁなぜ誰も来ない? | Contradiction of time

あぁなぜ誰も来ない?

今友達が一匹部屋にいるんですが、そいつが呼んだはずの友達が一人も来ません。



どういうことでしょう?



うがー。

ひまだ。


そいつがいるせいでコントローラー奪われて東方できないし。



あとねとらじもそいつのせいでできないし・・・・。



orz


なんてこったい。


とりあえず2時頃に呼んだ友達がまだ来ないってのは時間にルーズな男免許皆伝なのか

それとも愛想を尽かしたのかどっちなんでしょう・・・orz


まぁ友達は今格げーをしているのですることはありません!


あーひま。


ぼけーっとしていようかな。


では。