春風の花を散らすと見る夢の さめても胸のさわぐなりけり
どもっす。
今日は疲れますた・・・。
先週火曜日休んだ時の数学のテストを今さら受けました・・・。
しかも再テスト用に簡単にされてたみたいだし・・・。
あんなのだったらみんな90あるって・・・。
ということで、今週は明日で終わりですね。
今週は土曜日はないので、楽ですよww
いい感じですbb
そういえば最近、あまりというかほとんど皆さんのとこ ろにコメントできてなくてすいませんorz
一応、見てはいるんですが色々やってると時間がなくて・・・orz
がんばります・・・。
はーかくことないなぁ・・。
もういいかな。
んじゃおわり。
ではー