春風の花を散らすと見る夢の さめても胸のさわぐなりけり | Contradiction of time

春風の花を散らすと見る夢の さめても胸のさわぐなりけり

どもっす。



今日は疲れますた・・・。



先週火曜日休んだ時の数学のテストを今さら受けました・・・。


しかも再テスト用に簡単にされてたみたいだし・・・。

あんなのだったらみんな90あるって・・・。



ということで、今週は明日で終わりですね。


今週は土曜日はないので、楽ですよww


いい感じですbb


そういえば最近、あまりというかほとんど皆さんのところにコメントできてなくてすいませんorz

一応、見てはいるんですが色々やってると時間がなくて・・・orz

がんばります・・・。

はーかくことないなぁ・・。


もういいかな。


んじゃおわり。

ではー