さて。
今日はレディアントマイソロジー2の発売日。
だとさっき弟の情報で知りますたwwwww
1のほうはまだ全クリしていません。
あまりにも秘奥義が雑すぎたのでやる気がうせたんだったと思います。
さすがにデモンズランスが槍降ってくるだけだとレジェンディアのブリリアントランス並に
「・・・・・・。」になる。
面白いという情報が入ったらやりましょうかね。
さて、最近新聞見てて見つけたんですが
常用漢字の件。
鬱って言う字がたしか追加で常用漢字になってますたwwwwww
なんてこったいwwwwww
常用になっちまったぜwwwww
ん?
もうなったのかな?
まだ追加案?
まぁいいや。
とりあえず現代を感じるような感じがたくさん追加されてました。
まぁ・・・・ね・・・・。(何
ということで友達がネトゲしようぜ。
ということなので行ってきまーすbb
では~